SSブログ

スキー手袋 [買物]

けんじぃは、今度の土日に会社で、スキーに行くことになりました。

昨日、手袋が無い!!と言うので、私が会社の帰りに買いに行きました。
しかし・・・もう、スキーシーズンは終わり。

売っていたのは、値段の高い手袋と、サイズの小さな手袋。

あっちこっち回って、結局、買えずに帰ってきました。
くたびれた!!

おまけに、けんじぃは、飲みに行ってしまいました。

やおばぁの今夜の晩ご飯は、昨日のお好み焼きとキムチです。
あと、豆腐のサラダと焼酎のお湯割り

ヒナちゃんの熱も少し下がったようです。
良かった。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0