SSブログ

朝から、暴風雨 [お出かけ]

暴風雨の中、5時起きで、けんじぃは、スキーに出かけていきました。

山も大荒れの天気でしょうか??
スキー出来るのかなあ?と心配しておりましたが、

やっぱり、雨で、スキーは中止。
急きょ「露天風呂ツアー」に変更したそうです。

私は、掃除、洗濯をこなし、午前中はジムへ。
買い物をちょっとして、午後から、陶芸へ。

何と!素焼きが終わっていました。
今日は、釉がけ。

サクちゃんの兜がもう焼き上がっていました。
やっぱり、ちょっと割れ目が出来ていましたが、見えないところだったので、OKかな。

釉掛けは、試行錯誤して、大変でした。
上手くいくと良いけれど・・・・
後は、祈るのみ

引っ越しの準備も始めました。
あちこち段ボールが、山盛りになってきましたよ。
マンガの多さにビックリ。
ああ!!片づくのだろうか??

少しずつ頑張りましょう。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0