SSブログ

初雪 [雑感]

昨日の天気予報では、今日は朝から雪のはずだったのですが・・・・

期待していたわけではないけれど、ぱらりと降ったみたいですが、冷たい雨が一日中降っていました。

特に帰り道なんて、土砂降り!!
寒いし、冷たいし、一気に、ジムに行く意欲が萎えました。

けんじぃも遅いから、お風呂を沸かして、待っていることにしました。

*今夜の晩ご飯*
エビグラタン、とろろうどん、スープ、白ワイン

白ワインもホットにすると美味しいらしい。安いワインで、作ってみましょう。
仕上げに、レモンの薄切りを浮かべて。

風邪気味の時にも暖まりそうです。

じゃあの やおばぁ

Blog20090109.JPG
今日の弁当は焼き肉弁当

寒い一日でした。 それでも、1日会社にいたので、それほど辛くは
なかったですが、通勤はやっぱり辛いです。
今週は、休み明けということで、ちょっとお疲れ気味、眠いです。

けんじぃ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0