SSブログ

ひなた登場! [家族]

昨日雨が降ったので、朝から、路面が凍ってました。
大分冷え込んだようです。

いつも通りに掃除をしてから、ジムへ。
今日のM田先生は、気合いが入っていました。

北風ぴゅーぴゅー吹いて、寒い中
お昼に、娘とヒナちゃんが、来ました。
お年玉は、貯金するみたいです。

お昼ごはんは、ホットケーキを焼いて食べました。
ひなは、マンゴージャムが、お気に入りで、そればっかり食べてました。

明日、お出掛けするので、今年初めての陶芸教室に行きました。
久しぶりに、ろくろを回して、カップを四つ作ったよ。
来週は、素焼きをするみたいです。

イチゴ好きのヒナにイチゴを買って帰りました。
夕飯は、瓦そば。けんじぃも帰ってきてみんなで、食べました。

ヒナちゃんは、そば好きみたいで、沢山食べました。
しらすも大好き。
もちろんデザートは、イチゴ!!

ヒナの笑顔には、誰も勝てません!!

じゃあの  やおばぁ

今日も、ちょっとお仕事があって出社。
お仕事は、常に前倒しで。 いつ、どんな問題が起こるか
わかりません。 前倒しで進めていれば、問題が起こっても
対処できます。 今回も前倒しで進めてよかった、という
ような、ちょっとした問題が起こりました。 でも、対処して
問題なし。

けんじぃ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0