SSブログ

ちょっと良いこと! [ブログ]

来週、G家にクリスマスお泊まりに行く予定です。

連日片づけをしていて、家のレコードは、全部処分するつもりでした。
今日のお昼に突然思いついたのですが、Gは、オーディオ好き。
もしかしたら・・・・[ひらめき]

と思って、声を掛けました。「もし、迷惑じゃなかったら、家のレコードもらってくれますか??」

レコードを引き取ってくれることになりました。
思い出の詰まったレコードも、聴く機会がなければ、タダのゴミ?

もう一度聴くことが出来るなんて、嬉しいです。

けんじぃは、一杯やって、いつもより早く帰ってきました。
昨日から、クレームで青くなっていましたが、取り敢えず、今日は無事に切り抜けたようですね。
良かった良かった。

年末は、もう一度「菊うら」でお食事が出来そうです。
うれぴー[わーい(嬉しい顔)]
ついでに今年の垢でも落としに行こうかな!

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0