SSブログ

社員募集中 [仕事]

私の会社に欠員が出ました。

と言うことで、ハローワークに、求人を出しました。
昨日から、紹介の電話が、どんどんかかってきます。

経済状況で言えば、不況で、仕事がない状態なので、求職者が沢山いると言うことなんです。
若くて、優秀な人たちでも、仕事にあぶれている現実なんです。

娘も来年卒業ですが、就職は、出来るのでしょうか??
大変な世の中です。

話は変わって、生キャラメルの作り方をTVでやっていました。
今話題の、「花畑牧場の生キャラメル」です。

意外に簡単だけど、忍耐力は必要みたいです。

今度チャレンジしてみたいと思います。

じゃあの  やおばぁ

Blog20081212.JPG
焼き肉&回鍋肉

けんじぃは、仕事がちょっと一段落。
というか、景気が悪いせいか、仕事があまりありません。
非常にまずい状態。 このままでは給料も上がりません。
う~ん、なのになぜか疲れて眠い。

けんじぃ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0