SSブログ

トラブル発生 [仕事]

忙しい中、トラブル発生!
1つは明らかにこちらのミス、というか、ベンダーのミス。
でもそれを見つけられずに、納品してしまったけんじぃのミス。
なかなか難しいです。 2回目だからなぁ~。
仕事がもらえなくなるかも。

もう1つは、100%受注できる案件が、先送りに。 それも2件。
まぁ、無くなったわけではないので、良しとしますが。
売り上げが減る~。 つらいなぁ。

ほかにも細かい問題がいっぱいあります。
明日は会議のため、早く出社です。

けんじぃ

けんじぃもつらいですね~~

ということで、今夜は、10時半過ぎの帰宅でした。
お風呂に入って、夕食は、11時。

*今夜の晩ご飯*
ピリ辛ソーセージ入り八宝菜、ほうれん草のお浸し、金麦、日本酒、

とりあえず、明日も早いので、寝ましょう。

ちょっとショックだったこと
さなPは、お正月に予定があって来ません。

あっちで、上手くやっているなら、それでも良いのかもね。

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0