SSブログ

クロ帰宅 [家族]

朝方、ベランダの方から、ネコの鳴き声がしました。

あわてて、くろっっっ!!懐中電灯を持って、外へ行きました。
一階の家のベランダの手すりにクロ発見!

引きずり下ろして、捕まえました。
クロもかなり疲れてるみたいです。

でも、見つけられて本当に良かった。

今日のお弁当
ウインナー弁当

久しぶりにジムに行きました。
今夜は、ヨガ
体が伸びますねえ!

今夜の晩ご飯は、卵入りとろろうどん[るんるん]美味しかったですよ

じゃあの  やおばぁ

けんじぃは、昨日も今日も仕事でお出掛けしませんでした。
その割りには、会社でドタバタ。 やっぱり、忙しい。
今日は、取引先(仕事の依頼先)のミスが発覚。 う~ん、お客に謝らなくては。
なんだかなぁ~。 でもしょうがないなぁ。

けんじぃ

Blog20080912-1.JPG
今日も、ウィンナ&しゅまい弁当
Blog20080912-2.JPG
風呂上がりのサクちゃん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0