SSブログ

何かと忙しい [日記]

昨日は、家に着いたのが午前2時。 さすがに今朝は、ちょっと辛かったかな。
それでも、普通にお仕事。 お客へ行く用事がなかったのが、幸いかも。
それでも、仕事はたくさんあります。

けんじぃ

昨日は、けんじぃが帰ってきたときは、寝てました。
でも、5時過ぎに目が覚めました。

朝、クロさんを探しに行きました。
マンションの中と外、駐車場の車の下。
道の向こうの駐車場の車の下。

昨日の夜、階段の下に餌と水を置きました。
全然減っていません。
もうこの辺には、いないのでしょうか??

今日は、昼間から雨になりました。
どこかの縁の下でお腹空かせているかも・・・・
クロ・・帰ってきてね。

*今夜の晩ご飯*
久しぶりに、「豆乳しゃぶしゃぶ鍋」ごぼう、ニンジン大根の薄切りと豚肉が、美味い!!
むらさきつる菜、鶏レバーのウスターソース漬け、ローストビーフサラダ、金麦、焼酎のお湯割り

今日のサクちゃん
Blog20080911-1.JPGお腹一杯で、ねむーい[眠い(睡眠)]

*今日のお弁当*
ウインナー弁当Blog20080911-2.JPG
ウインナー炒め、ひじきの煮物、なすのごま和え、甘い玉子焼き、ご飯、春雨スープ

明日もお弁当です[るんるん]

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0