SSブログ

飲み会 [日記]

けんじぃは、昨日は飲み会で午前様。 軽く一杯のつもりだったんですが。
いろいろ話が盛り上がっちゃって。 帰りの電車もちょっと危なかったです。
ついついウトウトと。 でも、乗り過ごすことなく帰ってきました。
でも、途中で1回乗り換えるんだけど、最初の電車ではあったはずの
メガネが次の電車の中では見つからず。 乗り換えの時に、急いでいた
ので落としてしまったようです。 朝、会社に行くときに駅で聞いてみると、
それらしきメガネがあるとのこと。 しかし、すでに忘れ物センター?に
移ってしまっていて、現物は確認できず。 取りあえず電話で忘れ物
センターに確認すると、自分の物らしい。 で、明日の土曜日に取りに
行くことにしました。 でも、係に人によると、ツルの部分が壊れて
いるとのこと。 う~ん、使えるのかなぁ~。 誰かに踏まれたのかも。
まぁ、しょうがないかも。

けんじぃ

今日は、とろけそうなほど暑かった。

*今夜の晩ご飯*
キムチチゲ、レバニラ炒め、ご飯、枝豆、キュウリの塩もみ、けんじぃは、豚肉のショウガ焼き

明日も暑そうですね。
さなPがこっちで一緒に住むことになります。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0