SSブログ

朝起きてビックリ。また地震 [日記]

夜中に地震があったそうです。
全然知らずに寝てました。
また、岩手県。震度6です。
東北の人は、気が休まらないねえ。
こっちにも来そうな気配。
心配だわ[がく~(落胆した顔)]

けんじぃは、毎日頑張っています。
今日は、番外編でした。
けんじぃ残業後、ちょっと一杯。誘われてしまったので、またまた帰りが「遅くなってしまったのでございます。
たいへんだねぇ・・・[ふらふら]
明日も飲み会らしい。

*今夜の晩ご飯*やおばぁ一人飯でした。結構、お腹一杯です。
セロリのイタリアンサラダ、キムチチゲ鍋、えだまめ、焼酎のお茶割り

K家から、お中元が届いたので、ばばさんとおしゃべりしました。
和やかに、そつなく・・

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0