SSブログ

北朝鮮の核施設、大爆破! [ブログ]

昨日は、アクセスが、少なかったです。
やっぱり、タイトルは、大事だと思います。

と言うことで、北朝鮮のパフォーマンスにいらっとしています。
海外メディアに、核兵器を作ることを止めるとは、言っていないわけで、
この爆破ショウは、アメリカと北朝鮮の共同だと言うことです。

こんな事で、騙されるわけには、いきませんね。

今日の、ジムは、ちょっとムーミンに似た、K先生でした。
久しぶりに良い感じでしたよ。

けんじぃが、営業会議で遅いので、
私の今夜の晩ご飯は、しじみのみそ汁うどんでした。
きのこと、卵入りで、結構美味かったです。

明日は、納車です。

じゃあの  やおばぁ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0