SSブログ

新しい車 [日記]

けんじぃは、昨日は夕方から行われた営業会議の後、飲みに行って
午前様。 それでも、今日は朝から臨時役員会議へ出席のため、
いつも通り会社へ。 なんの特典もない、仕事と責任だけ増える
役員待遇。 しょうがないです。 会社がうまく機能して儲かったら、
給料上げてもらいましょう。 で、来週の土曜日は定例役員会議。
また出社です。[もうやだ~(悲しい顔)]
それでも、今日は昼過ぎに帰れたので、久しぶりにやおばぁと映画を
観に行きました。 インディ・ジョーンズの最新作です。
おもしろかったです。

けんじぃ

今日は、朝からジムでエアロ&サーキットです。
その後、ジムの食事法の勉強会に参加しました。
そのポイントとしては、運動する前には、炭水化物を採って、運動の後にタンパク質を採ると良いそうです。
食事の回数は、多い方が太りにくいみたいなので、一回でドカ食いは止めた方が良いみたいです。
いろいろ参考になりました。
プロテインを取り入れたり、実践して行くように努力ですね。
頑張りましょう!

その後、新しい車の納車!
ホンダのストリームです。
7人乗りで、ハッチバックなので、荷物がたくさん乗るね。
今までの車よりは少し小さいけれど、運転席も広々しているし、中古の割りには、きれいでした。

早速、試運転で、映画を見に行きました。
なかなか良い感じ!!
ナビも付いてるし、ETCも装備です。
素晴らしい!

*今夜の晩ご飯*外食
ヨーカドーの中にある、「キッチンガーデン・チャーファン」
あんかけチャーハンのセットを食べました。
麻婆豆腐とスープ付き

値段がリーズナブルで、美味しかったです。

久しぶりの映画は、楽しかったです。
インディージョーンズの最新作は、面白いの連続です。
そんなことあり得ない!が面白いのよね。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0