SSブログ

海苔弁当 [日記]

今日のお弁当は、海苔弁当。 と言っても、海苔はお弁当に入れてある
のではなく、お弁当とは別に持って行きました。
で、お弁当をあけてみてびっくり!
てっきり、ふりかけはないと思っていたのに、しっかりわかめ類が
乗っかっていました。
まぁ、おいしければいいんだけど。

けんじぃ

と言うことで・・・
*今日のお弁当*
Blog20080626-1.JPG親子丼弁当
肉じゃがとフキの煮物、キュウリと大根の漬け物、ご飯、わかめのしぐれ煮、インスタントの豚汁&ねぎ&七味

味海苔は、よけいだったかも・・

取りあえず美味しかったみたいです。
我が家の米が、底をつきました。
今度の土曜日に買いに行こうと思うので、今日は、買い控えました。

と言うことで、明日のお弁当は、レーズンパンです。

[ひらめき]我が家の可愛いグリーンちゃん!
Blog20080626-2.JPG黄色いグラジオラスが咲きました!!

*今夜の晩ご飯*
ラタトイユ、グリーンサラダ&骨付きチキンフライ、カツオの刺身、一番搾り、焼酎のお湯割り

昨日のピリ辛お魚すり身は、オーブントースターで、焼いたら、ぱりぱりで美味しくなりました。

やっぱり今度のダイビングは、スケジュール的に無理のようですね。
今度は、いつ行けるかな?

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0