SSブログ

時事ネタ [ニュース]

今日は、時事ネタを。 宮崎勤が死刑執行されたとのこと。
死刑廃止論は、ちょっと横へ置いておいて、まぁ妥当かな。
今の法務大臣の鳩山氏は、ちょっと問題ありと思っていたけど、
このことにおいては、結構仕事していると思う。
さすがに、アルカイダの友達の友達だ。
秋葉原事件の加藤も、そのうち死刑判決だろうなぁ。
でも理想は、犯罪のない世の中です。

けんじぃ

イスラム教は、目には目を!って事ですか??

*今日のお弁当*
Blog20080617.JPG
鯖味噌弁当です。
昨日の夜の残りですが、けんじぃは、魚の骨が苦手なので、不評でした。
小松菜炒めとひじきの煮物、ご飯くきわかめ、明太子

今日は、久しぶりにジムに行きました。
「ワークアウト2」は、結構みんな参加していました。なかなか楽しかった!

*今夜の晩ご飯*
豚てっちゃん&ニラキャベツ炒め、蒸しなすのピリ辛ごまソース、サラミ&ゴーダチーズ、金麦、焼酎のお湯割り
昨日のひじきの煮物など

汗かいた後の金麦は、最高に美味しいです。
色々食べて、元気になりました。
やっぱり一緒に食べるって大事です[わーい(嬉しい顔)]

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0