SSブログ

けんじぃ大失敗!! [仕事]

先日、お盆休みの帰省に合わせて、8月13日に飛行機の予約を取りました。
しかし・・・・
今日の朝まで、けんじいは、チケットの購入が昨日一杯だったことを忘れていました。

なにーっ!やっちまったなぁ!!

せっかく、いつもの時間に予約していたのに・・・
と言うことで、6時半の飛行機をおさえたそうです。

男は黙って、四時起きよ!

げろげろー[がく~(落胆した顔)]

*今日の晩ご飯*
鯖の味噌煮、ひじきの煮物、サーモンサラダ、金麦、焼酎のお湯割り

けんじぃは、大失敗してしまいました、反省。
でもね、けんじぃも最近は忙しくて、土曜日もお仕事でちょっと参ってます。
忘れることもあるよね。
やおばぁの会社の人は、『本当に、仕事と思えば、浮かれている場合じゃない
って事ですが。』みたいなこともあるようですが、けんじぃも大変なんです。

さて、今日のお弁当、肉のないすき焼き弁当(昨日の残り)。
それでも、お麩が汁をすって、とても美味しかったです。
Blog20080616-1.JPG

次にやおばぁがヒナちゃんのために買った甚平、とっても可愛いです。
似合うと思うなぁ~、楽しみです。
Blog20080616-2.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0