SSブログ

小休止 [仕事]

今日は、ちょっと早く帰りました。
うちのグループのリーダーが、ちょっとお疲れモード。
リーダーとして、ストレスも溜まっているのでしょう。
リーダーの、今日は撤収、ということで、一緒に帰りました。
それでも、その前に若い人たちは、すでに帰っていましたが。

けんじぃ

私は、仕事で、色々お出掛けの多い一日でした。
会社でも、そこそこ忙しかったので、暇よりは良いかと・・・

*今日のお弁当*
Blog20080618.JPG白身魚のタルタルフライ弁当
レモンハーブチキン、甘い玉子焼き、ひじきの煮物、ご飯、梅干し、茎わかめ

けんじぃが早く帰ってきたので、のんびり晩ご飯を食べました。
まだ11時です。
ここのところ、ブログを書いていると、日付が変わってしまいそうな時間でした。
たまには、早く帰ってこれると良いね[わーい(嬉しい顔)]

*今夜の晩ご飯*
エリンギ入り豚キムチ、ゆず胡椒ねぎ砂肝、冷やしトマト、昨日のピリ辛ごまだれなす、金麦、焼酎のお湯割り、矢玉の揚げ餅、

雪塩ちんすこうは、美味しいです!
上野のアメ横にある「わしたショップ」という沖縄の名産品を売っているお店が、大好きです。
近くに行くと何となく、寄ってしまいます。
沖縄に行きたいなあ!
石垣島の「じーまみー豆腐」は、絶品です。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0