SSブログ

いつもの一日 [ブログ]

朝からジムへ行って、午後からは秘密の特訓へ。
暑い一日だったですね。 疲れました。
明日からまた、1週間が始まります。 お仕事溜まってるよね。
まだまだ、なかなか効率よく仕事を進められません。

けんじぃ

[カメラ]昨日のヒナちゃん
Blog20080615.jpgテントウムシのパンツルックがとっても似合っています。

私は、午前中は、陶芸へ行きました。
午後、さなPのマンションのインターネットの工事に立ち会わなくてはならないので・・
自分のことは、自分でして欲しいのですけれどね!

陶芸教室では、急須の組み立てに時間がかかってしまい、焦りながら、マンションへ。
結局、4時半頃にこれから行きます!という電話があって、5時半にやっと工事が終了しました。

Bフレッツの工事は、結構混んでいるみたいですが、時間の予測が立たないのは困りものです。
待ちくたびれた!!

*今夜の晩ご飯*
すき焼き、昨日の残り物(フキの煮物、いわしのかば焼き、刺身こんにゃく)キムチ、金麦、焼酎のお湯割り

昨日の宮城県の地震は、凄いです。
いきなり山が消えた。
巨大地滑り
怖いですね。
四川大震災どころじゃなくなりますね。

じゃあの  やおばぁ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0