SSブログ

ヒナちゃん [家族]

けんじぃは、今日も朝からお仕事へ。 いつもと同じ時間に出勤です。
それでも、電車は空いていて、ほとんど座れてました。
出張疲れもありますが、仕事もいろいろ貯まっているし、
やらなければならないことは山積み。 さすがに、午後過ぎには帰りましたが。
今日は、久しぶりにヒナちゃんが遊びに来てました。 
先週も来ていたけど、けんじぃは一日お仕事で会えませんでした。 
約1ヶ月ぶり。 
ヒナが生まれてから、会っていない期間としては最長かも。 
今日は晩ご飯も食べて帰りましたが、ご飯を一杯食べていました。 ほとんど5本箸。 お米が大好きです。
しっかり食べていればいいんです。

けんじぃ

いつも通りに起きて、けんじぃはお仕事でした。
私も洗濯干したり、掃除機かけて、実家に行きました。

梅干しを作る季節です。
実家の梅は、まだ青々としていました。もう少し熟さないと、梅干しには、むきませんね。
沢山漬けるために、毎年梅を買いに行きます。

明日は、父の日です。
父は、最近デジカメを買って、プリンターから、プリントしているようです。
なので、使っていないパソコンをあげました。
早速使い方を説明しましたが、初心者に使い方を説明するのって、難しいです。

取りあえず、電源の入れ方と、消し方を教えて、プリンターのドライブをインストールして、簡単な文章を印刷できるようにして終わり。
後は、自分でいじってみて覚えてもらわなくちゃね。
ダブルクリックも難しいのですから・・・・どうなることやら[あせあせ(飛び散る汗)]
またそのうち、進歩具合を確認に行きましょう。

けんじぃは、早く帰って来れて、ヒナちゃんとご飯も食べて、楽しそうでした。
明日は、久しぶりにゆっくり休みましょう!

*今夜の晩ご飯*
いわしのかば焼き、ブロッコリー&明太子マヨネーズ、刺身こんにゃく、フキの煮物、ご飯、なめこのみそ汁

ヒナちゃんは、なめこ星人だった[ひらめき]ぱくぱく食べてました。
みそ汁も飲んでたし[るんるん]

じゃあの  やおばぁ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0