SSブログ

ブラウザ [ブログ]

新しい会社で、Firefoxを使っている人がいました。
今までも、その存在は知っていましたが、躊躇していました。
しかし、そのタブ機能を目の当たりにして、ちょっと使ってみようかと。
結構便利! 早速、家のパソコンにもインストールしました。
いいねぇ~。

今日はけんじぃは、新しい会社に初めてお弁当を持って行きました。
やっぱり、お弁当はいいねぇ~(けんじぃのお小遣い的に)。

今までも、ちゃんと弁当箱を洗っていましたが、新しい会社では、
庶務?の女性に褒められました。 やったね。

Blog20080528.JPG
ウィンナ弁当
ウインナーとブロッコリーの粒マスタード炒め、甘い玉子焼き、高野豆腐の煮物、漬け物、ご飯

けんじぃ

久しぶりのお弁当でした。
どうしても、一人分だけ作るのは、手抜きになります。
美味しい梅干しがないのが寂しいので、探さなければ・・・・

しかし、梅干しは、中国産が多いよね。
それも調味液に漬けたやつ!!
あれは、ダメだよね。

早くともばぁの梅干しが、食べたいものです。

*今夜の晩ご飯*
ちょっとこくの足りない麻婆豆腐、ゴーヤと新玉ねぎのサラダ、ホワイト餃子、漬け物、金麦、焼酎のお湯割り

美味しいと評判の「ホワイト餃子」を三郷で、発見。
冷凍のお持ち帰りを買って帰りました。
皮がもちもち、焼きが足りないのかな~??
普通な感じでした。
自分で作った方が、美味しいかもね!!

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0