SSブログ

残業2 [仕事]

けんじぃは、今日も家に着いたのが9時30分。
今後もこのペースかな。 しょうがないです。
がんばって働きましょう。 (もっと忙しくなりそうですが)

ヒナの動画が届きました。

元気に、活発に歩いています。 微笑ましいですねぇ~。

けんじぃ

今日も暑い一日でした。
ベランダのユリは、3個目が咲きました。[ひらめき]

けんじぃは、朝から、大忙しです。
朝早くから、遅くまで、頑張ってます。[わーい(嬉しい顔)]

と言うことで、私は、さっさとお風呂[いい気分(温泉)]に入り、夕飯を作りました。

*今夜の晩ご飯*
高野豆腐と野菜の煮物、ほうれん草のおひたし、ブロッコリー、豆腐とニラの卵とじ、金麦、焼酎のお湯割り、ゴーダチーズ&クラッカー

洗濯畳んで、サッカーを見ていたら、けんじぃが帰ってきました。
一緒に晩ご飯[るんるん]

明日は、久しぶりにお弁当を作ります

じゃあの  やおばぁ

おまけ[ひらめき]
先日、優勝した琴欧州は、鳴戸部屋です。
地元でのパレードやって欲しいなあ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0