SSブログ

サイパンネタ その1 [雑感]

[わーい(嬉しい顔)]サイパンネタの第1報。
初日(5/11)のダイビングは、待望のグロットへ。
ここは、世界的にも有名なポイント。 前回の訪問では
海況がよくなくて行けませんでした。 そこで、リベンジ。
確かに世界的に有名なのが、わかります。
とても幻想的、素晴らしい景色、ダイビングを堪能いたしました。
Blog20080514-8.jpg

けんじぃ

今回は、50本記念をみんなに祝ってもらいました。
念願のグロットに潜れて、とても幸せでした。
けんじぃ、ありがとう[わーい(嬉しい顔)][ムード]

ラウラウにて・・・
アオウミガメのお食事

ねぇねぇ見てみて!!けんじぃー
ウミガメだよ。
そーっと近づいてみよう!!
カメさんは、一心不乱にお食事中。
鼻息荒いですねえ!

サイパンでのホテルです。
Blog20080514-5.jpgBlog20080514-4.jpgBlog20080514-3.jpg
なかなかきれいなホテルでした。
これで、水が、塩水でなかったら最高なのにね・・・

朝食は、自炊です。
Blog20080514-6.jpgサイパンのマヨネーズは、あっさりタイプ。
ハムは、味が濃いです。

近所のコンビニ
Blog20080514-7.jpg屋根の上に鯉のぼりが泳いでいました。

地元のフルーツ
Blog20080514-1.jpgマウンテンアップル
確かにリンゴの味です。

Blog20080514-2.jpg留守している間に家のイチゴが色づいてました。

最終日には、マニャガハ島で、ピクニック。
シュノーケリングで遊びました。
あっという間の3泊4日だったね。

また行きたいです!!
連れて行ってね[るんるん]けんじぃ

やおばぁ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0