SSブログ

車椅子バスケット [家族]

今日は、先日(5/3)に行われた車椅子バスケットの映像を、アップします。
サイパンネタは、また改めて。 甥っ子も頑張っていますが.[もうやだ~(悲しい顔)]



けんじぃ

中国地方の代表で、出場したチームなのですが・・・
頑張ってはいたのですが、一度も勝てませんでした。

でもでも、車椅子バスケって、とってもハードなスポーツです。

それでもって、年齢も様々で、倒れてもひっくり返っても起きあがっていく姿に感動します。

来年に期待ですね!!

今日は、久しぶりに晴れました。
留守中は、雨ばかりでしたが、おかげさまで、ベランダのお花たちは、元気に育っています。

イチゴも次々赤くなっています。
明日も収穫できると良いですね。

娘たち家族の引っ越しが、近づいていますが、色々問題があるみたい
頑張れ娘!!

K家に帰って、忙しいと思うけど、焦らず少しずつやればいいのだよ。
近所なんだからさ!!

夢にまで見た独立の日の実現まで後3日!!

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0