SSブログ

宮古島 [日記]

土曜日から昨日の火曜日まで、3泊4日の宮古島旅行に
行って来ました。 こちらは、菜種梅雨だったようですが、
宮古島はずっといいお天気で、とっても楽しめました。
また行きたいかも。 おかげで、洗濯物も一杯。 2回、
回しました。 それでも今日は、日常。 頑張って、
ジムにも行きました。 ルーチンは大事です。
明日も、日常に心がけましょう。

今日の弁当
Blog20240327.jpg

写真は一杯ありますが、さすがここにアップするには、
選ぶのが難しい。

けん坊

宮古島楽しい3泊4日でした。
まもる君が、あんなにいるとは、宮古島は、守られている島なんですね。

体験ダイビングも無事に潜れて、おまけに洞窟に行ったりして面白かったです。
2本目は、残念ながら、さくちゃんは、気持ち悪くて、潜れませんでしたが、
アオウミガメが、4匹も現れました。
初めての宮古島でしたが、まだまだたくさんのダイビングポイントがあって、
とても美しい海を満喫しに又、訪れたいと思いました。

朝、ちょっとぎっくり腰になってしまいました。
それでも、お仕事が忙しくて、一日セット作業がありました。

*今夜の晩ご飯*
カジキマグロの照り焼き、小松菜とエノキダケの炒め物、豚味噌&キュウリ、セロリ
ノンアルビール、久米仙のソーダ割り

じゃあの  やおちゃん



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。