SSブログ

お彼岸 [日記]

いつも通り?お墓参りに行きました。 で、いつも通り?
ワカサギ買って、レンコン買って帰りました。 その後は、
買い物して帰り、ジムに行きました。 そう言えば、スタバ
にも久しぶりに行きました。 明日は、普通通り!?かな。
けん坊

7時過ぎに家を出て、お墓には、8時過ぎに着きました。
お彼岸なので、周りのお墓にたくさんお花が飾ってありました。
阿部家のお墓もきれいにして、お花を飾って、お線香あげて来ました。
その後、ワカサギを買いに行ったら、ワカサギが捕れなかったといわれました。
貴重なワカサギの混じりと佃煮を買って帰りました。
レンコンもたくさん買いました。
おまけも貰った!!
帰りにあけぼのやま農業公園に寄って、抹茶茶碗を貰って帰りました。
ころんとして花器になりそう。
自然釉が、掛かって、良い出来です。

色々買って帰りました。

お昼は、うどんとヤオコーのおはぎ、スタバのフラペチーノ

旅行の支度をして、三時頃ジムへ。
帰ろうと思ったら、土砂降りでした。
今日は、変な天気ですね。
小降りになったので、帰ってきました。

*今夜の晩ご飯*
舞茸とししゃもの天ぷら、レンコンのはさみ揚げ、混じりのかき揚げ
ブロッコリー、セロリとキュウリ
ノンアルビール、酎ハイ

はさみ揚げ、たくさん作ったけど、美味しくて、たくさん食べました。

ヒナちゃんは、ポポラマーマの初バイトでした。
友達出来たみたいです。

じゃあの  やおちゃん


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。