SSブログ

久しぶり仕事は [日記]

終わらずに、昨日は帰られませんでした。
仕事のはラブル対応で、夕方には取り敢えず結論らしきものは出ていたのですが、
海外の取引先とうち合わせが必要で、それが夜の11時から。
そのまま帰宅出来ませんでした。 仕事は、1時頃には終わりましたが、
帰られなかったので、近くの温泉センター?で泊まりました。
今日も朝から、後始末を終えてお昼には帰宅出来ました。 ちょっと
疲れたかな。 でも、ジムには行ったけど。

昨日弁当
Blog20240302-1.jpg
今日の晩ご飯はちらし寿司(おひな様仕様)
Blog20240302-2.jpg
都内を日中通って帰ってきたので、思わず買いました。
開店に間に合ったのですが、すでに30人越えの待ち人。
美味しかったです。
Blog20240302-3.jpg
Blog20240302-4.jpg

けん坊

昨日は、さくちゃんの合格発表!!
サクラ咲きました。
合格おめでとうございます。

昨日は、大きな布団に大の字でした。
今朝は、いつもの時間に目が覚めて
掃除洗濯してから、葵の里へともばぁのお着替えを届けに行きました。
帰りに、アヤベで、久しぶりにバームクーヘンが買えました。

買い物して帰ってきました。
けん坊は、お昼過ぎに帰宅。
お疲れ様でした。

久しぶりにジムでいい汗かきました。

じゃあの  やおちゃん






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。