SSブログ

また!地震 [日記]

今回も、ちょっと大きめでした。 震度4。 震源地
付近では、5弱。 震源地も近いし。 日本全国でみても、
頻発しています。 大きな災害が、発生しなければいいのですが。

今日の弁当
Blog20230526.jpg

けん坊

一週間お疲れ様でした。
今日もプリント、コピー、セット作業でした。
改善報告も少し進みました。

ともばぁですが、腕の骨折は、2カ所だったとか!!
痛かったですね。
早く治りますように。

*今夜の薩摩揚げと薩摩揚げと卵入りうどん、豆とコーンのサラダ

今夜は、あっさりでした。

じゃあの  やおちゃん

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。