SSブログ

子供の日 [日記]

昨日から、キャンプ道具の片付け。 これは結構面倒くさい。
特にテント干すのは、大変です。 マンションのベランダでは、
ちょっと狭い。 それでも、昨日も今日も天気がよかったので、
順調に片付けが終わりました。 その後、久しぶりにショッピング
モールへ、お出かけ。 特に買いたい物もなかったのですが、
たまに行くとおもしろいですね。 いよいよ、明日で連休も終わり。
こどもの日で、食べ過ぎたようです。

ショッピングモールのイベント
Blog20240505-1.jpg
白子玉ねぎのオニオンスープ
Blog20240505-2.jpg

けん坊

今日もお天気です。
GWは、良いお天気が続きました。
ともばぁのお着替えを届けた後、レイクタウンに遊びに行きました。
色々なお店が入っていて、面白かったです。
世界のサンドイッチを売ってました。
けん坊の選んだサンドイッチは、トルコのサンドイッチ
私は、イチゴのフルーツサンドとクロワッサンクリームあんこサンド
美味しかったけど、多かったです。

買い物して家に帰りました。
昨日買った、ミントでミントシロップを作りました。
ソーダで、薄めて飲みたいと思います。
夕方、ジムでトレーニング。
お風呂は、菖蒲湯

新玉ねぎのコンソメスープも美味しかったです。

*今夜の晩ご飯*
ししゃも、厚揚げと竹の子のそぼろ炒め煮、丸ごとオニオンスープ、ブロッコリー、豆ご飯
メロン、柏餅

かなり食べ過ぎで、お腹がビックリしてます。

じゃあの  やおちゃん




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。