SSブログ

今日も [日記]

いいお天気で、過ごしやすかったです。 でも、散歩には
ちょっろ暑かったかも。 車の洗車も、ちょっと汗をかきました。
まぁ、これからどんどん、暑くなるんでしょうね。

今日の弁当
Blog20230525.jpg

けん坊

健康診断で、鶯谷検診センターへ
8時30からでしたが、すでに20人待ち。
もっと早く行かないとですね。
受付したら、スムーズでした。

昨年より太っていました。
ウエストが10cmも太ってました。
やばいです。

ずっと禁酒していましたが、久しぶりに飲みました。

*今夜の晩ご飯*
アボカドチキン、長芋の千切り、親子丼
微アル、赤ワイン

赤ワイン美味しかったです。

ともばぁがお風呂の時に腕を骨折したそうです。
お年寄りだから、骨粗鬆症も進んでいなっているそうです。
痛かったと思います。
前開きの下着を買いに行きました。
お大事に。

じゃあの  やおちゃん






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。