SSブログ

風邪? [日記]

昨日の朝から、喉が痛いです。 薬を買おうかとも思いましたが、
最近風邪薬も高いし、病院へ行きました。 薬も処方してくれるしね。
以外と値段的にも、変わらないかな。 今日も薬のせいか、一日、今も
眠いです。 明日は、マンションの自治会総会。 今年は、理事会に
選ばれたので、参加必須です。 今朝も朝から、引き継ぎ。 何だか
大変そうです。 今日は、ジムもお休み、明日のジョギングもパスかな。

けん坊

朝から葵の園へ。
吉川の家に寄って、前開きのシャツを持って行きました。
下着は、先日購入済み。
ブラウスももっていきました。
入浴介助で、腕を骨折するなんてビックリです。
もっと気をつけて、介助して欲しいです。
今後の治療についても話をしてきました。

買い物をして家に帰ると、ヒナちゃんは、まだ出かけていませんでした。
やっと出かけたのは、11時過ぎ。
約束の時間に着いたのかな?
何をするにも時間がかかるけど、晩ご飯食べて帰ると
連絡が来てから、2時間半。
もう10時です。
あまり文句は言いたくないけど、チョットひどすぎますね。

*今夜の晩ご飯*
鯖の塩焼き、ご飯、大根の味噌汁、野菜サラダ、干し大根の煮物

シンプルに美味しかったです。

じゃあの  やおちゃん





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。