SSブログ

最終日は [日記]

いつもの日曜日な感じかな。 朝から走りました。
風が強い! 向かい風が、辛い。 何とか、走り
きりました。 その後は、散髪へ行ったり、ビデオ
(ゴジラ -1.0)を観たり、のんびり。 最後は、ボクシングかな。

キャンプの成果物
Blog20240506-1.jpg
Blog20240506-2.jpg
Blog20240506-3.jpg

GWの最終日は、ランニングから始まりました。
向かい風で、スピードが出ませんでしたが、さわやかなランニング。

朝ご飯の後、甘夏で、マーマレード作りました。
こまきちキャンプ場で頂いた、小梅は、しょう油漬けにしました。
一か月後に食べられる様になります。
ふきも美味しく頂いております。
残っていたバームクーヘンとマーマレードを一緒に頂きましたが、とても美味しかったです
紅茶に入れても美味しいよね。

午後から、カットに行きました。
明日から、お仕事頑張りましょう。

*今夜の晩ご飯*
一口カツ、クリームコロッケ、ししゃもフライ、おからサラダ
ノンアルビール、赤ワイン

今夜は、ひながバイトでした。
遅くまで、お疲れ様ですが、明日は学校だから、起きてね!!

じゃあの  やおちゃん


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。