SSブログ

保険 [日記]

コロナに感染して、自宅療養した場合には、入院扱いになるらしい。
従って、保険の請求もできるとのこと。 ラッキー、ではないですよ、
コロナに罹らない方が、よっぽどいいですから。 取り敢えず、
保険金の請求手続きは、行いましょう。 

今日の弁当
Blog20220822.jpg

けん坊

今日からお仕事に行きました。
3000枚のCD-Rコピーがあるからね。
忙しい訳よ
短納期だから、大変!!
25日納品だから、明日もコピー作業で、不織布セットもあるのよね。

*今夜の晩ご飯*
合い挽き肉の肉団子つくね、アボカドとチキンのマヨゆず胡椒和え、
昨日の小松菜、大根のぬか漬け、
ノンアルビール
24日の健康診断に向けて、頑張るよ!!

じゃあの  やおちゃん




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。