SSブログ

まぁ、 [日記]

普通に、自宅療養中です。 と言ってもテレワークで、仕事ができない
わけではないので、それなりに仕事をしていますが、それが当然のような
環境が嫌いです。 病欠なんだけどなぁ。 こういった、配慮がなくなった
のは、いつからかな。 まぁ、言ってもしょうがないかな。
愚痴ってしまいました。

今日の弁当
Blog20220823.jpg

けん坊

同僚が、10日に発熱してコロナになったのですが、
ぜんそくの持病があって、コロナ中等症と言われていて、
療養期間の10日を過ぎても、発熱しているようです。
明日も自宅待機の様です。
私は、すっかり喉の痛みもありませんし、熱もないです。

今日は、朝からコピーセット作業を黙々とこなし、
完了しました。

明日は、健康診断なので、終わって良かったです。

*今夜の晩ご飯*
回鍋肉、冷や奴、白瓜の漬け物
ノンアルサワー

明日は、飲もうね!!

じゃあの  やおちゃん


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。