SSブログ

アルコール [日記]

いたって、元気です。 それでも、先週の火曜日に発症してから、
飲む方のアルコールは控えていました。 こんなに飲まなかった
のは、久しぶり?いつ以来かな。 美味しかったです。
もう、解禁かな。 明日からも、取り敢えず自宅療養です。

けん坊

今日もゆっくり起きました。
のんびり朝ご飯を食べて、午前中ものんびりです。
のどの痛みもないので、明日から、会社に行こうと思います。

お昼は、レトルトのカレーの温玉乗せ
午後から、洋間の配置換え
いらない棚を分解して、棚を一カ所に並べました。
二人で、移動したら、あっという間でしたね。

*今夜の晩ご飯*
1ポンドステーキ、焼き方が難しいです。
もう少し弱火で、じっくり焼いた方が良いです。
次回は、もう少し上手く焼きましょう
ちょっと生っぽかったので、切ってからもう一度焼きました。
柔らかくて、美味しかったです。
小松菜ともやしのナムル、付け合わせは、ハッシュドポテト、オクラ
デル オーロ ロッソスパークリングワイン7.5%
美味しかったです。
冷やした方が良かったかも。

じゃあの  やおちゃん





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。