SSブログ

ジム再開! [日記]

思ったよりも、早めの再開です。 昨日からでしたが、
今日行くことができました。 1ヶ月ぶり!? さらに
日曜のジョギングの筋肉痛が少し残っていて、大変でした。
なぁ、それでも何とか通常メニューをこなしましたが。
明日は、きっと筋肉痛!?

今日は、やおばぁだけの弁当
Blog20200317.jpg

けんぢぃ

今日は、カホちゃんの卒業式でした。
おめでとう!!
明日は、ヒナちゃんの卒業式です。
おめでとう!!!
そして、明後日には、カホちゃんが小倉からやってきます。
サイパンで、ダイビング!!楽しみですね。

万全の準備をして、進めてきたプロジェクトが、
無事に迎えられますように!!

*今夜の晩ご飯*
ささみフライ、ボロニアソーセージのフライ
美味しかったです。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。