SSブログ

貨物 from Canada [仕事]

展示会向けの貨物が、今日届く予定でした。 貨物の追跡では
ちょっと微妙な感じで、届くにしてもちょっと遅くなるかな、
と思っていたのですが、予想より早く着きました。
ジムに行けないかと思っていたので、よかったです。
今晩も、雷がすごいです。

今日の弁当
Blog20190910.jpg

けんぢぃ

今日は、朝から重労働でした。
みんなで頑張ったので、今日中に終わって良かったです。

2週間ぶり!!にジムに行きました。
トレーニングする人が増えていて、混雑していました。
ストレッチエリアなんて、満員!!

雨が降る前に帰って来られて良かったです。

*今夜の晩ご飯*
プルコギ、レタス、キムチ、もやしナムル、ブルーチーズ
レタスは、ばらばらだったけど、まあまあでした。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。