SSブログ

台風 [仕事]

やっぱり、台風の影響がすごかったです。 昨晩の
夜中から、暴風雨。 朝には、だいぶ治まっていましたが、
交通機関は影響大。 ほとんどの電車が、止まっています。
会社、行けないね。 けんぢぃは、早めに割り切って、自宅で仕事。
やおばぁは、遅れて出社。 二人で家で、弁当を食べました。
この機会にけんぢぃは、銀行に行っていろいろ手続き。
銀行の対応も良くなくて、ちょっと不満。 まぁ、しょうがない、
あまり窓口を使うこともないからね。  また、台風が過ぎ去って
から、気温が上昇。 今年一番の暑さ!? 何ででしょうね。
家にいても、汗だくなので、夕方からジムに行きました。
明日も、猛暑らしいです。

今日の弁当?
Blog20190909.jpg

けんぢぃ

台風で、電車が止まっているので、朝から晩ご飯の支度。
早めにお昼を食べて出勤しました。
満員電車に乗って、汗だくに成りながら出勤!!
みんな出勤していました。

家で仕事が出来るなんて、羨ましいです。

*今夜の晩ご飯*
豚の冷しゃぶサラダ、おからの炒り煮、きんぴらゴボウ、枝豆

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。