SSブログ

どうした、暑い! [日記]

朝から走りましたが、暑い!!  やおばぁがダウン!
しょうがない、けんぢぃも、歩きましたから。
おまけに、台風。 雨の降る時間は、遅くなりましたが、
かえって明日の朝に影響がでます。 明日は、自宅待機!

けんぢぃ

朝から暑くて、5kmを何とか走りましたが、帰り道は・・・
目がちかちかして、まぶしくて、走れませんでした。
軽い熱中症!!
日陰で休みたくても、日陰もなくて、
やっと土手を降りましたが、フラフラでした。
けんじぃがアクエリアスを買ってくれて、首を冷やしながら、何とか帰って来ました。
やばかったです。

朝ご飯の後、クロを病院に連れて行きました。
検査は無しで、お薬をもらって帰って来ました。

今日は、暑すぎです。
買い物に行っても暑くて、家もクーラーかけました。
夜中に台風直撃らしいです。
明日は、会社に行けるでしょうか??

*今夜の晩ご飯*
ささみとアボガドの柚こしょう和え、ビーフステーキ、タマネギサラダ、その他色々


じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。