SSブログ

蒸し暑い! [日記]

それでも、走りました。 と言っても、最後は走ったり歩いたり。
まあ、しょうがない。 頑張ったほうかな。 走り終わった後、
そのまま選挙へ。 これもいつもの、パターン。 選挙は、参加
しなければいけません。 その後、レッスン、買い物、いつも通り。
まぁ、ゆっくりしたほうかな。 来週には、梅雨が明けそうです。

けんぢぃ

朝から走りました。
蒸し暑いけど、意外に涼しい風!!
雨も降らずに、良かったです。

選挙と吉本の一日でした。

大相撲は、横綱対決!!
鶴竜の優勝でした。
すごい大一番でした。
鶴竜、おめでとう!!

*今夜の晩ご飯:
おからサラダ、ゴボウと牛肉のしぐれ煮、切り昆布の煮物
ビールとワインで、結構いい感じ!!


じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。