SSブログ

ラストスパート? [仕事]

といっても、特に動きはありません。 今年の締めで、来年の計画を
取引先に報告しなければ、なりません。 でも、ちょっといい話が
なくて、困っています。 しょうがないので、正直に報告しますが、
多少は色をつけないとね。 そのさじ加減が難しい。 何とか
しましょうね。 明日は、別の取引先と電話会議? こちらも
報告することがないので、中止かな? どうなることやら。

今日の弁当
Blog20181225.jpg

けんぢぃ

メリークリスマス!!
昨日のおかずの残り物
唐揚げ、マカロニサラダ弁当!!

朝から銀行周り。
あと4日です。
今週で、仕事も終わり!!
やること多くて、片付かなくて困ります。

年賀状も決めないとね。

*今夜の晩ご飯*
豚肉と白菜鍋
生姜とネギともみじおろしで、サッパリピリ辛美味しかったです。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。