SSブログ

走った!? [日記]

いつものコース。 少し過ごしやすくなりましたので、何とか
走りました。 が、実際には、走ったり、歩いたり。 それでも、
タイムはまぁまぁだったかな。 早く、きっちり走りたいですね、
タイムは別にして。 その後は、レッスン、買い物。 それでも、
少しはゆっくりできたも。 来週から、忙しくなりそうです。

けんぢぃ

爽やかなランニングでした。
空には、秋のすじ雲!!
東京マラソンにエントリーしたので、抽選で当選すれば、
もっとランニング強化しましょう!!
目標は、サブ4!!

マンションのお祭りを来週に控えて、準備をしました。
その後、お買い物。
午後は、TVを見たり、晩ご飯を作ったり、のんびり

*今夜の晩ご飯*
とり天、野菜の天ぷら(ナス、甘辛唐辛子、サツマイモ、椎茸、ゴーヤ)
マカロニサラダ、ひじきの煮物、ビール、ワイン

家で、のんびりできるって、良いね!!

じゃあの  やおばぁ





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。