SSブログ

仕事開始! [日記]

で、早速取引先と打ち合わせ。 いろいろ要求が、強いです。
と言っても、こちらは代理店。 その製品ばかり、やっている
訳ではありません。 まぁ、それでも何とか売上を上げないと、
代理店を辞められてしまいます。 なんとか、頑張りましょう。

今日のてんぷら弁当
Blog20180820.jpg

けんぢぃ

私は、朝からずっとセット作業でした。
発送作業なので、送り先と中身が全部違うので、
神経を使います。
途中で、中身が変更になったりと、言った物もあり
やたら面倒でした。

もうくたくたで、家に帰りました。

晩ご飯にふぐちくわを食べました。
クロも大好きふぐちくわ!!

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。