SSブログ

ともばぁ介護プロジェクトチーム [家族]

今日は、午後からお休みを貰って、
ともばぁの介護支援作戦会議に参加しました。
場所は、デイケアのあすかハウスさん
ケアマネージャーと今日から訪問介護に来て貰うひまわりさん
そして、リハビリの先生や、ヘルパーさん、お医者さん、
ともばぁも入れて総勢10名参加しました。

大勢の人に見守られてともばぁは、幸せだと思います。
家に帰ってから、訪問介護の人と契約書を交わし、打ち合わせ。
ともばぁも帰って来て、受け入れも完了しました。
お弁当も届いて、バッチリです。

洗濯して、洗い物して帰って来ました。
武ちゃんにも報告したので取り敢えず、一安心ですね。

今夜は、けんじぃは、出張です。
*今夜の晩ご飯*
ラタトイユ、昨日のおかずいろいろ、ビールと梅酎ハイ

じゃあの  やおばぁ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0