SSブログ

まだまだ五分咲き!? [日記]

都内までお出かけ。 ついでに、お花見にも行ってみましたが、
もう少しですね。 今日は、特に寒かったし。
Blog20170401-2.jpg
それでも、恒例の屋外バー?が出ていたので、いただきました。
Blog20170401-3.jpg

けんぢぃ

アンデパンダン展
Blog20170401-1.jpg

朝から冷たい雨です。
吉川へ、ともばぁの介護支援に行きました。
足を洗って、耳掃除、お着替え。
掃除洗濯して帰って来ました。

お昼にラーメン食べてから、けんじぃとデート!!

「アンデパンダン展」のチケット貰ったので、
乃木坂の新国立美術館へ
草間弥生の展覧会もやっていて、長蛇の列
そちらも興味津々でしたが・・・・
「アンデパンダン展」を、楽しんで鑑賞してきました。

その後、ミッドタウンで、お花見!!
まだ五分咲きで、寒い一日!!
ホット桜カクテルで、暖まってお花見してきました。

明日は、お花見コースを走ります。

じゃあの  やおばぁ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0