SSブログ

お花見コース! [健康]

今日は、今年の花見コース。 昨日が寒かったせいか、
まだまだ5~6分咲き!? ボチボチでした。 それでも、
来週末ではちょっと遅すぎるかもしれません。
花見コースは、アップダウンがあって、結構疲れます。
来週も、まだ咲いているといいのですが。
その後は、レッスン、買い物、まぁゆっくりできたかな。

けんぢぃ

Blog20170402-1.jpg
Blog20170402-2.jpg
Blog20170402-3.jpg


やおばぁ

昨日とうって変わって、朝から良い天気!!
桜の花を見ながら、ランニング!!
あじさい寺は、まだまだでしたが、東漸寺は、しだれ桜がキレイ!!
坂川沿いも綺麗に咲いているサクラもありました。
今週は、お花見日和ですね!!

朝ご飯の後、美容室にカットにいきました。
朝一番で、スッキリ!!

ともばぁの冷蔵庫とシェルフの棚を買って、ヤオコーでお買い物!!
晩ご飯は、定番の「唐揚げ&マカロニサラダ」
おからの煮物、ほうれん草の浸し、も作りました。

明日のお弁当は、唐揚げ弁当に決定!!

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0