SSブログ

久しぶりの新宿 [仕事]

昨日は、久しぶりに新宿で会食。 なじみのお店です。 実は先月、
お店の大将が亡くなってしまっていました。 若いので、非常に残念です。
それでも、二代目の板さんがしっかりしているので、大丈夫でしょう。

今日は、年度末だからと言う訳ではないですが、いろいろ売上があって、
バタバタしていました。 取り敢えず、受注分はほとんど終わり。
受注残がなくなったので、また売らなくては。

昨日のトンテキ弁当
Blog20170331-1.jpg

けんぢぃ

Blog20170331-2.jpg
牡蠣のオイル蒸しが絶品!桜餅のお麩が美味しかったです。
Blog20170331-3.jpg
山口のお酒「貴」は、辛口で、スッキリ!
Blog20170331-4.jpg
グリーンピースのすり流し、春の香りで、ホット暖かい
Blog20170331-5.jpg
お造りは、色々盛り合わせで、エビがぷりぷり!!
後で頭を焼いてくれます。
Blog20170331-6.jpg
Blog20170331-7.jpg
Blog20170331-8.jpg
焼き物は、鰆の西京焼きに木の芽ソース
Blog20170331-9.jpg
鯛の道明寺蒸し
Blog20170331-10.jpg
稲庭うどんのからすみ和え
Blog20170331-11.jpg
デザート 定番の杏仁豆腐と黒ごまプリン

久しぶりの「菊うら」美味しかったです。
お腹一杯になりました。
日本酒も沢山飲んで、良い気分でした。

今日は、月末でした。
お仕事も無事に完了!!
午後から雨降って、寒くなりました。
明日は、お花見できるかな??

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0