SSブログ

お兄 [日記]

昨日は、誕生会兼歓迎会兼壮行会!? またまたちょっと、
飲み過ぎでした。 珍しく女性が一緒だったので、少し
おしゃれなお店の選択だったせいか料理が少なめで、
それも影響したのかも。

今日は珍しく、お兄が来ました。 お土産をたくさん持って
来ました。 仕事がブラックらしく、あまり休みもないようで、
晩ご飯だけ食べて帰りました。 まぁ、また来るでしょう。

昨日の弁当と桜、開花宣言はありましたが、まだまですね。
Blog20170325-1.jpg
Blog20170325-2.jpg

けんぢぃ

今日も朝から、吉川へ。お天気ですが、風が冷たいです。
桜のつぼみも堅いまま!!

ともばぁは、今日も元気です。
買い物を頼まれたので、ついでにズボンを買いました。
気に入ってくれたようです。

午後から陶芸へ!!
ヒナちゃんを迎えに行ったら、進級テストに合格!!
とても嬉しそうでした。
良かったね!おめでとう!

晩ご飯は、すき焼きで、お兄も来て、ヒナママも帰って来て
賑やかでした。
「カイピリーニャ」で乾杯しました。
国産の牛肉を奮発したので、柔らかくて美味しかったです。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0