SSブログ

稀勢の里、優勝!!

今日は朝から雨でした。

なので・・・走りませんでした。
朝からのんびり!!

けんじぃは、秘密の特訓へ!
私は、お迎えに行って、ついでのお買い物!!

やまや、マツキヨ、お母さん!
1度帰って、県知事選挙の投票へ。
灯油を買って、クリーニング屋によって帰りました。

さて、13日目に左肩をけがした稀勢の里
昨日は痛々しい取り組み
千秋楽の今日は、照の富士との大一番!!
誰も勝てると思っていなかったでしょうが・・・

稀勢の里頑張りました。

素晴らしい大一番でした。
感動しました。

じゃあの  やおばぁ

朝から雨、走れませんでした。 たまには、しょうがないね。
その後は、レッスン、買い物、まぁいつもの日曜日かな。
明日も雨?

けんぢぃ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0