SSブログ

トラブル続き [日記]

昨日は軽く一杯。 誘われると、断れないですね。

やおばぁは昨日退院して、今日はいつも通りともばぁのところへ。
けんぢぃもいつも通り、朝からお掃除。 ところが、やおばぁから
車がまた故障したとの連絡。 インパネのランプがあちこちピカピカ。
何となく走りそうでしたが、またいつ止まるかわからないので、
結局保険のロードサービスのレッカーで修理工場へ。 手のかかる、
子どもです。 また、修理の出費、痛いなぁ~。

その後、歯医者の予約があったので歯医者に行って、ヒナを迎えに
もう一台の車のノアで行こうと思ったら、こちらも故障?エンジンが
かからない。 バッテリーが上がっている様子。
何となく、先週の買い物したときに、室内灯を消し忘れたのかも。
こちらは取り敢えず、今日はそのままにして、明日修理します。

いったいどれだけ修理にお金がかかるんだ、と困ったもんだ。
明日は、晴れるかなぁ~。

けんぢぃ

いつも通り、ともばぁの介護支援に行って帰り道のトラブルでした。
家のそばまで、帰って来ていたので、けんじぃも来てくれて助かりました。
金魚のポンプも買った後でしたので、ベンツは、けんじぃに任せて、帰って来ました。
新品のポンプに替えて、金魚たちも、おとなしくなりました。
昨日までは、パクパク苦しそうだった!!

午後は、陶芸でした。
前回の作品も焼き上がっていました。
猫カップできました!!

私も歯医者なので、早めに歯医者へ!!
ヒナちゃんは、今日は、進級テスト!!
見事合格で、次からオレンジ帽子です。
頑張りました。

晩ご飯は、「親子丼」
ヒナちゃんは、椎茸が、嫌い!でも、渋々食べました。
えらいぞ!!

明日は、カットに行きます。

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0