SSブログ

やおばぁ、2泊3日入院 [健康]

今朝、やっと退院出来ました。
一昨日、内視鏡検査で、ポリープ切除をしたので、一泊入院。
しかし、昨日の朝ご飯食べた後に、出血があり、もう一日安静にしていることに。

昨日は、ゆうヒナちゃんも、けんじぃも来てくれて、ご心配掛けました!!
しかし、ビデオ見ても、ゲームしても病院は、退屈です。
昨日の朝食べたきりでの退院。
ほうじ茶を何杯飲んだことか??
おまけに大部屋で、隣のお婆さん二人の会話が、良く聞こえるし
長期入院しているようで、大変そうでした。
かおるじぃや、ともばぁが早く帰りたい!!って言っていたのを思いだして、
そうだね!嫌だよね!ってあの時もっと気持ちをくんであげれば良かったと思いました。
ごめんね!!

今日は、会社をお休みさせて貰ったので、午前中からのんびりしました。

金魚のフィルターのポンプが、どうも具合が悪いようです。
ポンプのフィルター買いに行ったら、お取り寄せと言われたので、頼んで帰って来たけど・・・
ポンプ自体が具合悪そう!
明日もう一度買いに行こうと思います。

けんじぃは、ちょっと一杯でした。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0